毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
明日は「松島」の本番です。
英寿先生のお稽古場に集合して皆様とご一緒に墨雪先生のお宅にお邪魔して下浚いをしてから会場であるマリオットホテルまでまいります。

全て徒歩圏内というところが素敵ですね。

英寿先生のお嬢様の兼豊さんは小さい頃から墨雪先生について尾上流のお稽古をなさってらしたそうで墨雪先生のお嬢様の紫さんとは幼馴染でお互いのお家を行ったり来たり遊んでらしたそうです。

そういえば現在尾上流の家元を継がれた菊之丞さんが青楓さんだった頃の常磐津を聞いたことがありますがとてもお上手で驚いた記憶がありますからご両家の間では芸の交流も盛んに行われていらしたのでしょうね。

そんなわけで明日は早朝に美容院を予約しております。
いつもの起床時間より2時間は早いので2時間早くお休みしたいと思っています。
ってぇことは12時前には床入りせねばなりませぬ。
と言ってもまだテレビでは「演歌の花道」で五木ひろしさんが歌ってますので聞きたいし・・・。

やっぱ演歌はいいねぇ。

まだお風呂にもはいってないぞワタシ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.