毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
寒くなりましたね。
皆さん風邪など引いてらっしゃいませんか。

今日が仕事始めという方が多かったようですね。
私も16日の「春香会」に向けての合わせ稽古に三越まで行ってまいりました。
栄芝先生は新春らしい淡い桜色のお着物がとてもお似合いで華やかで美しかったです。
そんな栄芝先生の前で緊張しながら「今日一日」と「住吉」のお三味線をみていただきました。

三越は今日がお稽古始めということで、皆様と新年のご挨拶を交わすのもなんだかウキウキします。
少しお稽古から遠ざかってらした方々が今日から復帰しますとのことで懐かしいお顔もあって嬉しいお稽古場でした。

うちは明日がお稽古始めです。
予定表には
華、正、優、煌、史、新、幸ちゃんのお名前が記入されてますが、他にご予定してる方はご連絡お願いいたしますね。

ところで昨年暮れのカラオケ大会で「きんぱっちゃん」に忘れ物があったそうでございます。
グレーのマフラーと赤いバンダナ(ハンカチ?)
お心当たりの方はお知らせくださいませ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.