毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
明日は鞠さん、珠ちゃん、雛ちゃんが今年初のお目見えとなりますね。
雛ちゃんのインフルエンザも完治したようでよかったよかった。

それにしてもこのところの寒さは身に沁みますね。
お正月から全く雨らしい雨もなく、町は乾燥しきっています。
皆さん、くれぐれも風邪にはご注意くださいませ。
意外と私は就寝中に喉をやられることが多いので、枕元に加湿器は欠かせません。

明日のお稽古場は、水も滴る美男美女揃いですので乾燥の心配はありませんね。

明日は「おでん」ですよ~。
鳥取砂丘の長芋で「とろろ」すりま~す。
「とろろ」が苦手な方は「千切り」でどうぞ。
勿論、珠ちゃんママからの「カマダのだし醤油」で味付けですわ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
就寝中に
就寝中に喉をやられると言うのは口を開けて寝ているらしいです。
マスクして寝ると良いですよ
鳳祥です 2011年01月14日 金曜日 02時11分 コメント編集
ポッカ~~ン
加湿器のおかげで最近は潤っておりますわ。
マスクもいいですが、跡が付くと取れないのよね。

ところで祥さんのホームページが新しくなったんですね。

祥さんの新しいホームページをリンクいたしましたので、皆さんご覧くださいませ。
「宮川はるの」の欄をポチッとしていただくと美しい芸妓姿の祥さんが登場しますよ~。
芝鳳 2011年01月14日 金曜日 10時20分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.