毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
元気な夏野菜が一杯です。
今日も暑くて少し動くだけで汗が吹き出してきます。
明日のお盆入りに備えてあちこちのお掃除やお料理がなかなか大変。
汗止めに鉢巻きをして奮闘、という全く色気の無い姿になっております。
それでも仏壇も綺麗にして、御先祖様をお迎えする準備ができました。
煮物、酢の物も準備完了です。
田舎の母は会う度に確実に年老いて小さくなり、無理をさせられなくなりました。
これまでのように母一人で暮らせるのだろうかと不安を感じます。
時々は来なくてはと思います。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
美味しそう♪
先生こんばんは♪

いつも忙しくしているのだから、たまの里がえりくらいはのんびり。と思いきや動き回っているようですね野菜も焼きそばも美味しそう♪私も焼きそば好物です

私も仕事はやすみはなく勤務してます。

来週の合宿は伊勢原には大山という山があって富士山とか江ノ島神が見えるそうですよ。と言っても課題が多くて登っている場合ではないのですが…


東海地方で起きた地震は驚きました
千葉県にも余波が来たくらいです。怖かったです
2009年08月12日 水曜日 23時49分 コメント編集
今朝も地震が
毎日のように地震があって怖いですね。
就寝時には回りに倒れる物が無いか確認して下さいませ。
こちらは夕べから雨が降り続き少し涼しくなりました。
弓さん、大山参りができたらいいですね。
それもお稽古の仕上がり次第ということでしょうか?
芝鳳 2009年08月13日 木曜日 10時42分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.