毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
夜のネオンにはあまり縁がありませんが、もうどこもクリスマスの飾りやイルミネーションが綺麗なんでしょうね。
これは帝国ホテル前です。
宝塚劇場で宙組公演「パラダイスプリンス」を拝見した後で写しました。
 
一年に何回か宝塚公演にお誘いを頂きますが、何度行ってもウキウキ楽しいものです。
今回は5列目真ん中の絶好のお席でしたので、周りは皆さん筋金入りと見られる方々ばかり。
何故か大勢なのに、手拍子や拍手のタイミングが寸分の狂いも無くピッタリ合ってます。
私と隣の家人は何だか不自然に数拍送れて参加するという少々居心地悪い状態でしたが、それでもトップの大和悠河さんや蘭寿とむさんが目の前に来ると、その放つオーラに圧倒されてしまいます。
「カッコイイーーー!」
いつも私がいる世界とはかけ離れてますが、何事によらず厳しい練習に裏打ちされたプロの舞台には感動せずにはいられません。

話変わって、火曜日には「ま」君の部屋の壁紙の張替え工事があります。
箪笥や本棚や諸々を片付けなくてはなりません。
重い物は「ま」君に動かしてもらったのですが、あれでは工事の方が動けません。
明日一日で何とかしなくては。
こんな時、意外と一人であれこれ考えるのは嫌いではありません。
ふっふっふ、いらない物は全部捨ててやるー!
あー、楽しい。
今度のお稽古日には綺麗なお部屋公開といきましょう。
お楽しみに。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
綺麗ですね。
そろそろ何処もきらびやかな色んな光色のコラボで街中は綺麗なのでしょうね。
こちらも今の季節は紅葉のライトアップで夜空が明るいですよ。
2008年11月30日 日曜日 23時53分 コメント編集
見たいですねぇ
紅葉のライトアップですか。

素敵でしょうねぇ。

夜ともなると気温もぐんと下がるんでしょうね。

なんだかロマンチックですね。
芝鳳 2008年12月01日 月曜日 00時19分 コメント編集
おめでとぅごじゃりまする。
昨日はお疲れ様でした。

ってか、弓さん、“お名取宣言”ですか?!
金曜日、会った時にはそんな素振りは全くなかったのに(笑)

既に、お名取の名前まで決まっていたなんて~。
まぁ、なんて水くさい(笑)

浦さんもいよいよですね!!!(笑)

私の今まで受けた印象としては、やはり“名取になる”だけで、皆さんオーラが以前とは全然変わってきています。

お二人の成功を祈っておりまする
「ま」 2008年12月01日 月曜日 10時47分 コメント編集
【追記】です。
「祥」さんへ

生キャラゴチでした♪
前回の日記にコメントしようと思ったのですが、万が一、見ない可能性もあるかも・・・と思い、こちらにコメントさせていただきました^^

寒い日が続きますが、その間に、例のポテチを入手しといてくださいね(笑)
「ま」 2008年12月01日 月曜日 10時49分 コメント編集
ふっふっふポテチは
先日のポテチは私がしっかりこっそり仕舞い込んであるのですよ。

見える所に置いておくと、あっという間に無くなっちゃいますからね。
くっくっく。
芝鳳 2008年12月01日 月曜日 18時05分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.