毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
雛ちゃんのお母様が送って下さった立派なラ、フランスは、そろそろ食べ頃になりましたよ。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
おぉっ!リポビタンDが…
これは私への差し入れでしょうか…?
今、一人で夜中の温泉に浸かって来ました。
ん~、生き返りました o(^-^)o
宿の冷蔵庫のオロナミンCをゴクリ! ぷは~っ。
2007年11月12日 月曜日 04時02分 コメント編集
ん?
あ!
2007年11月12日 月曜日 04時18分 コメント編集
春さんお疲れ様でした
お役目は今日も引き続きなのですね。
どうぞ、お気ばりやしておくれやす。
春さんはオロナミンC、私はりポビタンD、お互い頑張ってますね。

ところで午前4時18分の
「ん?」
「あ!」
って一体・・・?
芝鳳 2007年11月12日 月曜日 10時50分 コメント編集
携帯の・・・
電池が切れ掛かって そのまま慌てて送信してしまったのです。
二度送信になったかと思って・・・
なんら意味は おへんのどす・・・
2007年11月13日 火曜日 18時38分 コメント編集
そうでしたか
春さん長いご出張お疲れ様でした。
実り多き日々だったようで、本当に良かったですね。
来年のお仕事も決まり、なんか大きなイベントになる予感がありますね。
芝鳳 2007年11月13日 火曜日 19時26分 コメント編集
美味しくいただきました♪
雛さんのお母様へ

いつも雛さんにはお世話になっております。
『チームどんたく』の鳳樹と申します。

送っていただいたラ・フランス、芝鳳先生から頂戴いたしました。
美味しかったです。
私には祖母がおり、一緒にいただきました。
彼女は『頬っぺたが落ちそう』と、それはそれは本当に美味しそうに食べておりました。
ありがとうございます。

寒い日々が続いております。
どうぞお身体にはお気をつけてください。

それでは。

かしこ
鳳樹 2007年11月18日 日曜日 01時29分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.