毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
鞠さんが携帯から写真をアップしてくれました。
ブログに写真があったら楽しかろうと、携帯を替えたのですが、操作が良く分からなくて、今日は鞠さんにしっかり教えていただくつもりだったのですが、猫股さんが久しぶりにお家にお帰りになるというので、鞠さんは、お稽古が終わって急いでお帰りになりました。
春さんから世にも不思議な飲み物を送っていただいたので、それを写真に撮りブログに載せようと思ってたのですが、染ちゃんに先を越されたようです。
この頃のぽよぽよは染ちゃん一色です。
思えば「からだで遊ぼう」のあたりは既に染ちゃん病にかかり始めだったかな?
俊さんも伝染したようで、恐るべし染ちゃんなのです。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
世にも不思議な
カメムシジュース・・・では有りません
せんせがUPしてくれはるまで缶は捨てないで下さいね。
今日から3日間、出張です 大役を仰せつかり頑張って来ます
午後6時が大役勝負なのです。。。うへぇ~ん 怖いよぉ~。
2007年11月11日 日曜日 02時03分 コメント編集
頑張れー!
今までの成果を発揮する時がいよいよやってきましたね。
どうぞ悔いのないように楽しんできてくださいませね。
世にも不思議なジュースは16日においでになるまで取っておきますから御安心くださーい!
飲むのはかなり勇気がいりそうですよ。
芝鳳 2007年11月11日 日曜日 10時12分 コメント編集
間違えました
炎です。
手元がずれて天使になっちゃいました。
こうしたかったんです。
芝鳳 2007年11月11日 日曜日 10時14分 コメント編集
感染経緯
染ちゃん写真が先を越してしまい失礼しました。
でも、一番のりは6月の「朝顔」さんですから(笑)
お許しくださいませ。

そうでしたねぇ・・・
あれは昨年末です。
「いざやカブかん!」を見るために
NHKの「からだであそぼ」を毎日毎日かかさず・・・
ついにDVDを購入して狂喜乱舞していたのは。

既にあの頃はかなりハマっており、
DVDと一緒に染ちゃんの本まで買っていたのに
ちょっとコソコソしてました(笑)

思い起こせば3年ほど前でしょうか・・・
「三響会」で染ちゃんと野村萬斎が二人三番叟を
舞った舞台をNHKの「芸能花舞台」で中継していたのを見たときに
すでに感染していたのかもしれません・・・
あの映像がもう一度みたいと切望する今日この頃です。

そうそう、
昨日は私も、雛ちゃんママのラフランスを戴いてまいりました。
雛ちゃんママ、いつもありがとうございます。
堪能レポートは後日ぽよぽよにてご報告させていただきます。
先生のおかずも沢山いただいて帰りました。
先生、ありがとうございました。

春さんから届いたジュースに大笑いしました。
先生、写真アップしてくださいね~。
例のアドレスに写真をメールで送ってみてください。
そんなに難しいことは無いのですが・・・

2007年11月11日 日曜日 20時18分 コメント編集
へ?
例のアドレスって何だっけ・・・???
へ?
芝鳳 2007年11月11日 日曜日 20時27分 コメント編集
あれです!
昨日先生の携帯にお送りしたメールに
「忍者モブログ」というタイトルのがあると思います。
その本文の中に「投稿用メールアドレス」ってのが
ありますので、それです。

本文を表示させて、下の方へ移動していくと、
そのアドレスが黒く反転した状態になるので、
そこで真ん中のボタン(決定ボタン)を押すと
そのアドレスへの新規メールが開くと思われます。
(機種により操作が違うかもしれませんが・・・)

このアドレスを登録しておくと便利です。
撮った写真を保存して、その写真を開いた状態で
「メール」を送る操作ができると思います。

「ま」さん、ヘルプしてあげてくださーい!!

2007年11月11日 日曜日 21時36分 コメント編集
ま君は留守
失敗しました・・・。
くやしーい!
でも一人でやってみるもん。
フン。
芝鳳 2007年11月11日 日曜日 21時56分 コメント編集
頑張って♪
春さん、どうぞ楽しんできてください
鳳樹 2007年11月15日 木曜日 01時13分 コメント編集
-鳳樹さま
ありがとうございま~す。
でも、もぅ帰って来ました~。
お土産は風邪です・・・
2007年11月15日 木曜日 01時55分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.