毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
できました。
鳳昶さんのご子息の智さんの表紙絵は鮮やかな紅葉と流水です。
「芝鳳会」の文字は私以上に気を揉んでる家人の筆です。
ポスターは鞠さんと猫股さんが作ってくださいました。
昨日、栄芝先生にポスターをお見せして、貼るご許可をいただきました。
珍しくポッカリ空いた今日一日を無駄にしないように、これから京扇堂さんにプログラムとポスターをお持ちしてご協力をお願いしてまいります。
当日のお土産を入れる袋を用意する都合で、お土産の1品ずつを揃えなくてはなりません。
それぞれのお店に行って、それらを調達する仕事も済ませましょう。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
私もさっそく
昨日はありがとうございました


お手入れが終わってからスタッフルームに戻るとみんなでプログラムを見てましたワイワイしてる隣でさっそくポスターも張ってきました


宣伝と共に私へのカウントダウンもかねて張りましたのでこれから今以上に頑張りますっ
2008年08月21日 木曜日 14時17分 コメント編集
カウントダウン
弥ちゃんも、いよいよやる気になりましたね。
頼もしいです。

一緒に頑張りましょう!
芝鳳 2008年08月21日 木曜日 20時06分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.