毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
ライオンキングに行ってきました。
北大路欣也さんの「子連れ狼」で3歳の大五郎役を演じた小林翼君も今は小学校5年生になりました。
大五郎のその後、数々の映画やドラマやコマーシャルで活躍してる姿をまるで孫の成長を楽しむように応援しておりました。
10年のロングラン公演となっている劇団四季「ライオンキング」にヤングシンバ役で出演と聞いて、今夜行ってまいりました。
ヤングシンバの子供時代を演じますので前半は出ずっぱりですが、台詞も歌も動きも実に伸びやかで口跡は抜群です。
教育テレビの「にほんごであそぼ」では義太夫や狂言もこなす天才ぶりを披露してくれてます。

元気一杯の演技と声が今も頭の中を駆け巡っております。
右にあるのは翼くんからの写真入りメッセージとペンケースとキリンさん、翼くんのママから頂戴しました。
ウフフ、一寸自慢しちゃいます。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
そうだったんですか。
忙しい時にすみませんでした。お陰で助かりました。
棟梁 2009年08月05日 水曜日 23時49分 コメント編集
楽しかったですよ
平日なので、翼くんは早く帰らなくてはならず、会うことが出来ませんでしたけど、迫力ある舞台で楽しかったです
芝鳳 2009年08月06日 木曜日 00時30分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.