毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨日は久々に雛ちゃんがお目出度くご登場、今日は煌さんが合宿以来に華やかにご登場となりました。
明日はやはり合宿以来となる弥ちゃんが元気溌剌にご登場となる予定です。

雛ちゃんの結婚式を3週間後に控えて「高砂」「住吉」のお稽古に真剣さが加わってまいりました。
当日はなんと新郎のご両親もご一緒に唄われることになり、更に目出度さが増します。
新郎のご両親を挟んで、佐さん、弥ちゃん、弓さん、優さん、美さんが並びますので正確に唄わないことにはお恥ずかしいことになりかねず・・・と今日のお稽古では弓さんにプレッシャーをかけまくり・・・。

明日のお稽古には唄方として佐さん、弥ちゃん、弓さんがいらっしゃいますので、バッチリお稽古いたしましょうね。
蘭ちゃんの本手と珠ちゃんの替手でミニ下浚いが出来そうですね。
雛ちゃん、頑張っていらしてね。

二年後の女性の合唱曲が「宝船」に決まり、町さんは早速今日からお三味線のお稽古に入りました。
浦さんも今度お稽古にいらしたら「宝船」のお三味線のお稽古に取り掛かりますので「里を離れし」で指慣らしをしておいてくださいませ~。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.