毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
林檎をかじってシヤララ~ン。
最後まで残って、お稽古場の後片付けをし、ゴミまで出してってくださる有り難いお弟子さん達です。
今夜も終電に駆け込み乗車したんじゃないかと心配してますが大丈夫だったでしょうか。



待ちに待った雛ちゃんがお稽古場に顔を出してくれました。
居合わせた方々と「高砂」「住吉」をご一緒にお稽古いたしました。
雛ちゃんはお家で自主練を頑張ってた様子ですが、一人でお稽古するのと合奏するのとでは勝手が違ってかなり戸惑ってしまったのではないかと思います。

最初は他の方の音が四方から押し寄せて、自分の音が分からなくなってしまいますが、何回も経験しているうちに慣れてくるものです。
雛ちゃーん、明日も明後日も頑張ってお稽古いらしてくださいませね。

今夜はお稽古部屋で、町さん、ホーリーさんの熱いお稽古が繰り広げられたようです。
どうぞこれからもどんどんお稽古部屋を活用して、皆さんが上達してくださるのを楽しみにしておりますよ~。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.