毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先日のお名取式のお写真です。
華さんも泉さんも晴れやかで美しいですね。
史さんの師範の認定式の際の晴れ姿もご覧くださいませ。

華さんと泉さんの名入り提灯もお仲間入りしましたよ。

提灯を下げる場所がもうありませんので、今度棟梁がいらしたら一仕事していただきましょう。
棟梁、来年にでもこちらにお出でになる機会がございましたらお願いいたしますね~。



それにしても一気に寒くなりました。
まだ10月というのに北海道ではかなりの雪が降ったようで、紅葉に雪が被さって寒そうです。
明日は更に寒くなりそうですから皆さん体調管理には充分に気をつけてくださいませ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
がってんだぃ!
新名取様、新師範様 おめでとうございます。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
お久しぶりでございやす。 棟梁でぃ。
釘と針金とトンカチと松っつぁんを持って伺います。
あれ? 何か違ったかな!?
来年で無いといけませんかぃ?

屋根に上がるのも ひときわ寒くなってめぇりやした。
師匠も皆さんも、ご自愛くだせいまし m(__)m
棟梁でぃ! 2010年10月28日 木曜日 01時24分 コメント編集
頼もしい~!
力強い棟梁の「がってんだぃ!」
嬉しいですわ~~~

新春から響くトンカチの音、いいですねぇ。

寒くなりましたので、棟梁もお風邪など召しませぬようにお気をつけくださいませ。
芝鳳 2010年10月28日 木曜日 11時14分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.