毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
松つぁんから頂戴したロールケーキを始め、翠さんからの御門の揚げまんじゅうや史さん、町さんからのチョコクロワッサンなどお稽古場にはおやつが沢山。
組んでのお稽古も充実し、お稽古を終えた我ら一行は三越劇場で行われている「芝子ひろ会」へと向かいました。
心配した台風も無事に過ぎ、「芝子ひろ会」は97歳のお弟子さんを筆頭に皆様晴れやかな舞台でした。
最後の浅草の芸者さんの踊りまで堪能し、帰りにライオンの前でシャララ~ン。


ホーリーさんのホームページをリンクいたしましたのでご覧くださいませ。
「HOLLY MONDE」
シャンソンのみならず、歌舞伎や宝塚の楽しいお話もあるようですよ。
これからも宜しくお願いいたしまーす!
・・・と私から。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
かっ可愛い!
先生昨日はありがとうございました。楽しかったです(^O^)その後コレド室町も見学しました♪
先程土曜日のブログを見て可愛いハロウィン君に釘付けです!!お菓子が沢山入って良かった~
私も子供の頃ハロウィンにはかなり憧れていました♪
2010年11月01日 月曜日 12時59分 コメント編集
無題
昨日の日曜日は大江戸何とか何とかで臨港消防署の少年音楽隊の応援で銀座から日本橋の三越前まで歩いて行き三井銀座の前で解散をしました、少し時間が有りましたので三越劇場にお邪魔させて頂きました、それでも33番目位の栄芝先生の三味線を聞けてラッキーでした。
松っあん 2010年11月01日 月曜日 23時46分 コメント編集
おめでとうございます!
先生、お誕生日だったんですね。知らなかったとはいえ、おそくなりましたが、おめでとうございます!!
ますます、あでやかに、お元気に、ご活躍を!^^!
先日はお菓子ありがとうございました。帰り酒屋さんでも、お菓子もらえました。
私の子供のころは、ハロウィンなんてなかった・・・弓さん、お若い。


2010年11月02日 火曜日 00時27分 コメント編集
三越劇場で
松つぁんが三越劇場にいらしてたとはつゆ知らず。

どうやらすれ違いのようですが、なんだか嬉しいですね。

先日は夜のドライブに連れてっていただきありがとうございました。
ケーキも皆さんで美味しく頂戴いたしました。

そうそう、華さんの世代でもハロウィンがなかったのですね。
私の世代に至っては「なんじゃいそれは!?」と言ったところでしょうか。

弓さんはもうコレドにいらっしゃったんですね。
私は外から眺めただけですわ~。
芝鳳 2010年11月02日 火曜日 00時48分 コメント編集
社中の殿方
日本橋教室に行くのは久しぶりでした
偶然にも、先生のお誕生日と重なりおやつをご相伴にラッキー
また三越劇場までご一緒させていただいてありがとうございました

私も、弓さん久さん町さんと”コレド室町”をチラッと覗いてきました

久さん町さんがSHOPをリサーチしてるのを見て
私にはないマメさを感じました

今月のお稽古、日曜日に伺うことが多くなりそうです

マメで器用な芝鳳社中の殿方~~
金曜日、いろいろご協力お願いしま~す
2010年11月02日 火曜日 12時13分 コメント編集
頼りになる殿方
本当に頼りになる優しい殿方でありがたいですよね。

金曜日に翠さんの姿が無いのはカナリ痛い状態です。
トバッチリがあちこちに飛び火しちゃいますね。

金曜日のお稽古の皆さーん!
なるべく早くいらして翠さんの穴を埋めてちょうだいなー!
芝鳳 2010年11月02日 火曜日 21時12分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.