毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
ホーリーさんは明日サントリーホールでコンサートの為、早めのお帰りとなりました。
残念ながら明日は聞きにいけませんが、頑張ってくださいませ。

佐さんは素敵なお着物姿でいらっしゃいました。
粋でしたよ。

華さん、暁さんは体調優れずお休み。
お二人様どうぞお大事に。

町さんの「青柳」は糸の史さんとの息が段々合って、いい感じになってきました。

麗さんは若さんと踊りのお稽古の後で小唄「時雨茶屋」のお稽古。
前回は「木曽しぐれ」と「しぐれ」のしりとりみたいになりましたね。

若さんは「梅一輪」を6本から7本にし、下で弾くことになりました。
頑張って。

優さんは「川竹」「からくり」段々まとまってきました。
今日は蕁麻疹が出てお気の毒。お大事に。

史さんは「ほたる茶屋」完成。
「あの日から」の糸もしっかり弾いてます。
今日は何だか元気がなかったような・・・。

珠ちゃんは「梅一輪」の唄と糸はそれぞれ完成しましたので、少しずつ弾き唄いをしてみてくださいませ。

俊さんは「高砂」「住吉」の掛け声も程よくいい感じです。
芝鳳会の財務省としてもしっかりお仕事してくれてます。

鞠さん、久々のお顔見せ。
「雪の街」の本手が実は初めてだったそうで、そりゃ大変。
でもそこは鞠さんですからね。

弥ちゃん、今夜は千葉の仕事場から駆けつけ「高砂」「住吉」のお稽古です。
珠ちゃんとお二人で最後までお片づけしてくれました。ありがとー!

麻布お稽古場にはめったにいらっしゃることが無い銀さんの登場にみんなで「おおぉー!」
後からいらした俊さんが銀さんを見て「初めまして。」と御挨拶。
かっこよく決めた銀さんをホーリーさんのお友達と勘違いしたそうな。
「初めまして。」といわれた銀さん、言葉を失ってましたっけ。

お稽古場が違うとめったにお会いすることがないですものね。

今日も新年会以来のおめもじがあったみたいですね。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.