毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
点数出ます!
って何のこっちゃいな、とお思いのお方。
「ヌ・シャンブル」でのカラオケ忘年会での歌の得点のことでございます。
最高得点者と最低得点者、そして勝利チームには私から金一封を差し上げるというアイデアを考えていたのですが、果たして「ヌ・シャンブル」のカラオケは得点機能が付いていたかしらん?ということで、ここ数日店主である「きんぱっちゃん」に何度連絡を取ろうとしても電源すら入らない状態。
もしや???などと頭をかすめるのは良からぬ考えばかり。

その「きんぱっちゃん」からたった今お元気なお声でお電話がありました。
のっぴきならない事情で連絡が出来ない状態だったようです。
事情はともあれ、お元気な「きんぱっちゃん」のお声が聞けて一安心。
同じく心配していた和さんにも早速私から事情を話し、二人で「よかった、よかった。」

その「きんぱっちゃん」からも高得点者に商品をご用意くださるそうな。

皆さん、雛ちゃんの結婚式での「高砂」「住吉」、そして若芝会が終わったらカラオケ十八番に磨きをかけてくださいませよー。

弥ちゃんは過去に100点を出したことがあるそうな。
なんでも上手く歌おうとせずに力を抜いて歌うのがコツだとか。

それにしても明日からお稽古というのに、カラオケ話をしてていいのだろうか私・・・。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.