毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
風が涼しくて過ごしやすい一日でした。

暑からず寒からずの今日のような日は一年を通してもそんなに多くはありません。
こんな日がもっと続いてくれたらいいですね。

10月から11月にかけて目白押しの演奏会に向けての資料作りがやっと完成しました。
あとはテープを何度も聞いて微妙なズレの修正とお稽古を重ねるばかりです。

ここまで漕ぎつけると少しは息がつける状態になります。

さて今週の金曜日は11月の会に出演してくださることになった二宮さよ子さんが合わせ稽古にいらっしゃいます。

栄芝先生が「上手な女優さん」と太鼓判を押す演技派女優の二宮さんは以前から私も大好きな女優さんです。
お着物が似合う目力のある方で、以前に三越の吹き抜けステージで偶然お聞きした新内の浄瑠璃の巧さに驚いたものです。

失礼のないように私もお三味線のお稽古をしなくっては~。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.