毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
幸い日本橋教室でお稽古している時は風も雨もまだ大丈夫でしたが電車はすでに間引き運転をしているというニュースが流れ、珠ちゃん、弓さん、翠さん、祥子さんは無事にお帰りになったかと心配してます。

さて今夜中に11月26日(月)の春日会の出し物を決めなくてはならずこれから栄芝先生のCDを聴くところです。
この数年、春日会前会長だったとよ稲先生の曲を唄わせていただいてますので今回もとよ稲先生の曲にしたいと思い手元にある曲からの選曲です。
春日会の出し物は同じ曲が重なることが出来ませんので第一候補の「影ぼうし」は敢え無く却下されてしまい残念無念なのであります。

ということでこれから栄芝先生の唄声に酔いしれることにいたしましょう。

外は風が荒れ狂ってます・・・。

皆さん決して外には出ないようにね。
そんなおバカはいませんね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無事帰宅しました
夜の嵐は凄かったけど今日は晴れていて気持ちいいです!
その後電車は多少遅れはあったようですがトラブルなく帰宅出来ました。

先生木曜日のお稽古は前日また連絡させて下さい。会近いのでなるべく参加したいのですが、結構な帰宅時間になりますので…
2012年10月01日 月曜日 12時34分 コメント編集
了解です
弓さん無事のご帰宅何よりでした。

木曜日は久々に雛ちゃんがれいなちゃんとご一緒にお稽古場においでになるようですよ。

ご都合がついたらいらしてくださいませ~。
芝鳳 2012年10月01日 月曜日 22時40分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.