毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
朝4時半に東京を出発。
7時少し前に那須高原に着きました。
気温は7度、かなり涼しいです。
銀杏が綺麗に色付いていました。
枝の先の方に名残の月が見えますでしょうか。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
微妙に復活。
今日から職場に復活致しました。

しかし、残念ながら、嫁さんはDOWNのまま・・・。
金曜日までに万全になるように祈っておりまする。
「ま」 2009年11月09日 月曜日 12時17分 コメント編集
お大事に
先生こんにちは。
まやさんへのメッセージありがとうございました。早速お伝えしておきました。
今日のお写真も良いですね。東京時間から少し離れてゆっくりお過ごし下さい。
「ま」さん復活されたようで良かったです。
先週のお稽古では日本橋通しの際に蘭さんのお三味線が入らないことに気が付き、替手パートのところなど大変心細い思いをしました(^_^;)
お二方揃って完全復活をお祈りしております。
史(ヒサ)です 2009年11月09日 月曜日 12時43分 コメント編集
田舎です
田舎は雨です。
蘭ちゃんはまだ復活できないようですが、焦らずにしっかり治してくださいね。
「ま」君も振り返さないように気をつけてくださいませ。
史さん、色々なお役目が盛り沢山ですが、よろしくお願いいたしますね。
芝鳳 2009年11月09日 月曜日 15時48分 コメント編集
なんとか頑張ります♪
先生、史さん、ご心配おかけしました

体調も徐々に回復してきてます
金曜日までには、お腹だけでも治っているといいのですが・・・。

皆さんもお体には十分気をつけてください


鞠さんのバームクーヘンは、もしや『ねんりんどう』のでしょうか。。。
めちゃくちゃ食べたかったんです

元気になったら並んできます
2009年11月10日 火曜日 00時35分 コメント編集
年輪ナンタラ
年輪堂ではなく、年輪ナンタラ?
あれ?
何でしたっけ?
そうそう「ねんりん家」でしたよ。
とっても美味しかったです。
蘭ちゃん、早く治ってね。
芝鳳 2009年11月10日 火曜日 12時26分 コメント編集
頑張れ、ごちそうさま、ありがとうございました
日曜夜から寒気,咳きと少し怪しい、、熱は無いものの、咳き・痰・声枯れのひどい我が家の婆やを部屋に隔離、二人して家の中でもマスク着用。 婆やの薬を盗み、睡眠とってなんとか踏ん張っております。  こわいこわい。 ほんと蘭ちゃん食べて食べて体力つけて、あと3日、頑張って、でもゴメンナサイ、貴重な鞠どののねんりん家、頂いてしまった!! 許して! まさみさん、祝快方、蘭ちゃんよろしくです。  

鞠どの、マウントバーム しょこら、と~っても美味しかったですウ。 バウムクーヘンというより、ブラウニーのようにとてもしっとり。 ご馳走様でございました。 独り占め、ほんとすみません。

お師匠さん、試験はも少し先ですが、素敵なお祝いしていただきありがとうございました。 失神せぬようしっかりやります。 戻られましても、まだまだ難題課題山積みです、どうぞどうぞ鋭気蓄えてきてくださいませ。
鳳佐 2009年11月10日 火曜日 13時57分 コメント編集
大丈夫ですかー!
佐さん、まさか風邪じゃないですよね。
オロオロ
プレッシャーが思わぬ身体の変調を招くことがあるのは私も何度も経験していますが、終わった途端にケロッとしたりするものです。
ご自分を信じて「大丈夫!大丈夫!」と念じてくださいませ。
私は佐さんも蘭ちゃんも試験に関しては何の心配もしてませんよ。
当日、無事に会場にいらっしゃることだけ考えてくださいませ。
佐さん、蘭ちゃん頑張れー!
芝鳳 2009年11月10日 火曜日 17時55分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.