毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
直前に風邪の洗礼を受けた蘭ちゃんと、風邪を引いたご家族にうつされないようにとあの手この手を使い努力なさってる佐さんは、いよいよ明日師範試験の日を迎えます。
佐さんは「梅一輪」で、蘭ちゃんは「打ち水」で試験を受けますが、試験会場となる広間への入り方、お三味線の置き方、そして持ち方、御挨拶の仕方、そして調子を合わせて「ハッ」と掛け声を掛けて演奏の始まり。
そのシュミレーションはこれまで頭の中でも実際にも何度も繰り返しなさってることでしょうが、明日はいよいよ本番です。
美容院でセットしたり、着付けをしたり、女性は準備が大変ですが、今夜は早くお休みになって爽やかな朝が迎えられますようにと祈っております。

佐さん、蘭ちゃん、明日は頑張りましょうね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
頑張れー!
お二人とも合格されることを、遠い場所からお祈りしております
「ま」 2009年11月13日 金曜日 10時32分 コメント編集
ありがとうございました!
無事に終わりました。
ご心配いただきありがとうございました。
明日から若芝モード突入しまーす!
これから、うちわさんで二次会です。
芝鳳 2009年11月13日 金曜日 18時09分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.