毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
携帯では綺麗な色が伝わりにくいですが、今宵はいつもより青さが神秘的でとっても美しいです。



師範試験を無事に終えた佐さんと蘭ちゃんは昨日の疲れも見せず、早速今日から「若芝会」に向けての最終稽古に入りました。
珠ちゃん、優さん、若さん、史さん、煌さんも次々いらして、組んでる曲を本番さながらに見台と譜面台を使ってのミニ発表会となりました。
お辞儀の仕方や手の位置、目の位置、姿勢などどれも大事なチェックポイントです。

お休みがちだった雛ちゃんの事を心配してましたが、「日の出宝満」の唄も「障子舟」の替手も、頑張って自主練してらっしゃったようでホッと一安心です。
明日は唄の弓さんと本手の珠ちゃんと始めて3人で合わせることになりますが、沢山お稽古をして気持ちを合わせて素敵な「障子舟」にしてくださいませね。

鞠さん、弓さん、浦さん、翠さん、美さん、頑張っていらしてくださいませー。

雄さんはお仕事が一段落なさったようで、明日は久々にお稽古にいらっしゃいます。
「若芝会」に向けて皆さんの熱の入ったお稽古をご覧いただきましょうね。

折角皆さんのお顔が揃う絶好の機会ですので「日本橋」も通しでお稽古いたしましょうね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
先生了解いたしました
先生ご連絡ありがとうございました
明日頑張って12時に到着いたします、お着物も持っていきます。これから世界弾丸ツアーを見ながら休みます。Zzz・・・・
2009年11月14日 土曜日 23時44分 コメント編集
お疲れさまでした
今日は着物の畳み方教室もあって良かったですね。

暮れのお楽しみむ向けて、もう一頑張りしましょうね。
芝鳳 2009年11月15日 日曜日 22時03分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.