毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今年の「若芝会」は11月23日(月、祭)に開催されます。
会場は浅草の料亭「瓢庵」。
社中の出し物として

花の雲 腹の立つ時 雄さん
腕守り          美さん
雪の十日町       翠さん
博多どんたく      史さん 
中洲の思い出     煌さん
箕輪心中        若さん
鶴次郎          浦さん
青いガス灯       優さん
障子舟          弓さん
京の人          正さん
ほたる茶屋       珠さん
時雨茶屋        蘭さん
辰五郎          佐さん
笠森おせん       鞠さん

上記の方々が出演なさいます。
「若芝会」に初参加の方が6名いらっしゃいますが、皆さんが意欲的で、私としてはとてもとても嬉しいことなのです。

お三味線の割り振りも決まりましたので、今週からこのお稽古に入ります。
「日本橋」も並行してお稽古いたしますので、皆さん頑張りましょうね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
すいません。。。
すいません。
23日の「若芝会」ですが、仕事が入ってしまい、欠席させていただきたいと思います。出し物も決めていただき、張り切っていただけに、非常に残念です。いずれにしても、お稽古頑張りますので、よろしくお願いします。
2009年09月10日 木曜日 11時42分 コメント編集
おっ!雄さん、いらっしゃいませ
お初にお目見えですね。

それは残念ですが、お仕事とあれば致し方ありませんね。
またの機会を楽しみにいたしましょう。

マイ三味線でのお稽古頑張ってらっしゃるのでしょうね。
分からないことなど、私や先輩方にご遠慮なくお聞きになってくださいね。
お稽古部屋も遠慮なくお使いくださいませ。
芝鳳 2009年09月10日 木曜日 12時24分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.