毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
宝塚宙組の蘭寿とむさんがお気に入りというトマトを頂戴しました。
これ全部トマトです。
まるで芸術品のようです。
トマト好きとしては眺めてるだけで嬉しくなります。



赤坂にあるお店でレストランもあるそうな。
メニューは
トマトランチ、パスタランチ、アラカルトディナーとあります。

スウィーツには
自家製トマトジャムのロールケーキ、ドライトマトのパウンドケーキ、フルーツトマトのジュレ

機会があったら一度行ってみたいなぁ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
捜索願いの手前
先生こんばんは♪ご無沙汰しています
最近いそがしく合宿あけから2週も空けてしまいました…すみませんm(__)m
メールありがとうございます。元気にしています。明日金曜日お稽古お願いします
ここ数週間だけ一時的にバタバタしていてしまいましたが、それでも私は先生の日記はひっそりと読んでいて芝鳳会の情報は得ていました♪若芝会も三味線練習する機会がふえて良かったです。来週以降また行ける日なるべくいくスタンスにします
私は自分の性格上替手のほうがあっていると思いますが本手まで上達していきたいです。

今秋お名取になる方おめでとうございます♪
今回便乗できそうです(笑)
2009年09月10日 木曜日 22時33分 コメント編集
弓さん発見!良かったです
捜索願いのメールが届きましたね。
よかったよかった

明日は「青いガス灯」の替手のお稽古開始しますよ。

今回のお名取式にはご一緒できそうなんですね。
もしかしたら若さんもお食事に合流なさるかもしれませんから、楽しみですね。
明日お待ちしております。
芝鳳 2009年09月10日 木曜日 22時58分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.