毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
初物を頂きました。
昨日、猫股さんと鞠さんが食べたというアレコレを写真で見せていただき
「美味しそう!いいなぁ!」
と羨ましがっておりましたが、我々も今宵はこんな贅沢をさせていただきましたわ。
初物を口にする時には東を向いて笑ってから、ということで、
「さて、東はどっち?」
こんな時に即
「東はこちらよ。」
と言える人を私は無条件で尊敬します。
今宵のメンバーは女性が4人。
3人寄れば文殊の知恵・・・というほど大袈裟なものではないかもしれませんが、私を除いた3人で検討した結果、
「東はこちらではないか。」
という結論に。
申し訳なくも幾分信じきれない私は四方をそれぞれ向いて
「あっはっは」「あっはっは」「あっはっは」「あっはっは」
と笑ったのであります。
蘭ちゃんは控えめに
「うふっ」
っと笑ってましたっけ。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
楽しかったです
一昨日の深夜はお電話でお騒がせいたしました。
そして昨夜は写真自慢で失礼いたしました

先生も美味しい初物を召し上がったようで、
少し罪の意識が薄らぎました(笑)
というわけで?
久しぶりにブログに食べ物写真をアップしました
2009年09月15日 火曜日 00時49分 コメント編集
楽しかったですね
短い時間しかご一緒できませんでしたが、とっても楽しい夜でしたね。

俊さんとは入れ違いで残念でしたが、皆様の楽しく盛り上がった夜を一日遅れで私達も堪能させていただきました。

久々に更新の鞠さんのブログでしたが、これからもチョクチョク更新してくださいませ。
芝鳳 2009年09月15日 火曜日 11時08分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.