毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨年の暮れから今年前半は足の故障のせいばかりではなく、珍しくのんびりしたペースでお仕事ができました。
金曜日から日曜日まで通常のお稽古日を設けることができるのは私にとって大変嬉しいことで、お弟子さんのお顔を見るのは実にホッとするひと時です。

足も全快し、何となく秋から忙しくなりそうな予感がしてたのが的中したようで、小唄以外のお仕事が9月(鎌倉)10月(藤沢)11月(東京)と入りました。
お声を掛けていただくのは大変に光栄ですので、精一杯に務めさせていただくつもりでおりますが、その為のお稽古が当然あるわけで、金曜日から日曜日のお稽古日に重ならないか少々心配なわけで。
なるべく皆さんのお稽古日が潰れないように工夫して月に4回のお稽古日が取れるようにしたいと思っております。

小唄では、9月は合宿と若草ライブ、10月は栄芝先生のリサイタルとお名取り式、11月は雛ちゃんの結婚式と若芝会があります。

私個人としては分かっているだけでも栄芝会浴衣会、芝子ひろさんの会、春日会、浜栄実さんの会があります。

あぁ~、並べるだけで頭が混乱しそうです。

ひとつひとつに真剣に取り組んでいきましょう。

風邪なんぞ引いてる場合じゃありやせんね。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.