毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
東京は予報に反して大した雨も降らず、今朝は眩しい太陽が降り注いでいます。
これから田舎の母の元にまいります。
19日まで少々の親孝行をしてまいりますです。

今週のお稽古はございませんので・・・。
大丈夫ですよね。

23日に元気にお会いいたしましょう!

23日はホーリーさんが夕方頃に見学にいらっしゃいます。
若さんのシャンソンの一回目にいらした方はご存知の方ですので、皆さん宜しくお願いいたしますね。
丁度、町さんがいらっしゃる刻限かしら。
町さん、ヨロシクネ~!

ではでは、行ってまいりま~す。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
常磐津講習会
先生こんばんは♪
秋田の綺麗な空気をすって光合成中ですか(^^)羨ましいです♪大人になって美味しい空気の意味がわかってきました
ところで常磐津ですがまだ間に合いますか?(>_<)今日の早朝だったようですね…
秋田時間はもうお休みタイムかと思いブログから連絡しました。
2010年07月14日 水曜日 23時08分 コメント編集
弓さん了解です
申し込みは早朝にハガキを投函しましたが、朝になりましたら直接お電話で弓さんの分の追加をお願いしておきますので大丈夫ですよ。
田舎は思ったより涼しくて避暑地のようです。
盆地なのでいつもなら暑いのですが、今日はいい感じで、動きやすいですよ。
芝鳳 2010年07月15日 木曜日 03時22分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.