毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
雛ちゃん母上様からのサクランボと、珠ちゃん母上様からの柚子ゼリーを手にしてシャララ~ン。

夕方に和さんがいらしてサクランボを一緒にいただきまして、この後に俊さん、煌さんもいらしてお相伴いたしました。

サクランボは今年もとっても甘くて美味しかったですね。

柚子ゼリーは三つのお味が楽しめるとあってどれにしようか迷ってます。



今月から始まった祥さんのラジオ番組にやっと辿り着くことが出来ました。
史さんが見つけてくださって私のパソコンのお気に入りにも入りましたのでもう大丈夫です。

それにしても東京にお稽古にいらっしゃる祥さんとは別人のような落ち着いてしっとりしたお茶屋の女将さんでいいですね。

祥さん、居合わせた皆さんで耳をそばだてて真剣に聴かせていただきましたよ。
終わった途端に沸き起こった皆さんからの拍手が京都まで聞こえましたか?
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございます
やっと お聞きになれましたか。
毎週ありますのでネタに困ってしまいます(^^ゞ
ブログはラジオ局が作ってくれてますので次の週の放送分の更新は
いつ貼り付けられるか私には判りませんが また、お聞きになって下さい。

拍手・・・ こだまして聞こえました!?
ありがとうございました。
鳳祥です 2010年07月10日 土曜日 13時50分 コメント編集
ご馳走様でした
毎年美味しいさくらんぼ♪ゆずゼリー!!ありがとうございました♪
今年も果肉たっぷりで見た目もピカピカしていてキュートでした(^.^)
ゆずゼリーは今日のランチの後頂きまして甘くジューシーでした。
美味しいものを頂けて幸せ者でございます★ありがとうございます
2010年07月10日 土曜日 15時27分 コメント編集
そしてきゅうりですが
祥さんお久しぶりです♪
昨夜ラジオの声聞かせてもらいました(^O^)ほっとなる声でした!
祇園ではきゅうりは7月はご法度なのですね~はじめて知りました。
夏のきゅうりと言えば思い出す社中の名言を思い出してしまいました(^_-)
来週も楽しみにしてます
2010年07月10日 土曜日 15時37分 コメント編集
夏のきゅうり
夏のきゅうりとくれば、ゆで卵もですね。

きゅうりは美味しい食べ方が沢山ありますが、食べられない期間があるということは初めて知りました。

祥さん、また楽しいお話をご紹介くださいませ~。
芝鳳 2010年07月10日 土曜日 21時49分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.