毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
田舎の妹からこんな写真が届きました。

だいぶ雪が積もってますね。

とっても寒いようでございます。

東京がいくら寒いといっても田舎の寒さとは比べようもありません。

この冬は何度くらい屋根の雪下ろしをすることになるのでしょうか。

雪下ろしも雪かきも大変な作業ですね。



今日の日本橋教室に新しい方が入門なさいました。

長唄もお稽古なさってる出波さんとおっしゃる女性の方です。

次回は土曜日と日曜日にお稽古にいらっしゃいますので皆さんよろしくお願いいたしますね。

綾ちゃん、正さん、蘭ちゃん、史さん、珠ちゃん、弓さんとは今日お顔合わせできましたよ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
昨晩
報道番組で報道されてましたね
すっ、凄い!なかなか見ない程の雪です!
出波さまこれからもよろしくお願いします^_^
2013年12月17日 火曜日 12時34分 コメント編集
明日は雪予報
明日は関東地方も雪の予報がでてますね。

弓さん、お互いに転ばないように気をつけましょう。
芝鳳 2013年12月17日 火曜日 21時34分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.