毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先週麻布にいらっしゃる途中だった智浩さんは思いがけない連絡を受け急遽病院に向かったのでした。

お父様が救急車で運ばれたと搬送先の病院からの連絡だったのです。

お父様の吉森先生とは鳳昶さんがご存命の頃、ご一緒に沢山の楽しい思い出を共有しました。

芝鳳会の行事にはいつもご参加くださいましたし合宿地には鳳昶さんとご一緒に下見に行ってくださるなど細やかなお心遣いでご協力いただいたものです。

大学の宇宙物理学の教授であった吉森先生の知識は幅広く話題が尽きることがなく、猫股さんや家人とのバトルも楽しい思い出です。

その吉森先生が駅で倒れて病院に運ばれ今懸命に闘ってらっしゃいます。

一週間が経つというのに未だ意識が戻らないとのこと。

9月の智浩さんの結婚式の折にお会いした際にはお仕事をリタイヤなさってから始められた沢山のボランティア活動のお話を楽しそうにしてらして、とてもお元気に充実した日々をお過ごしのご様子でした。

間もなく智浩さんの茶道のお稽古場が唐木田のお家に完成する予定で吉森先生もさぞやその日を待ってらしたことと思われます。

どうかどうか意識が回復してお元気になられますようにと祈るばかりです。

今は智浩さんが素晴らしい伴侶と共に吉森先生の回復を願い支えてくださってます。

智浩さんの傍にひかりさんがいてくださって本当によかった。

吉森先生頑張ってください。

鳳昶さん、旦那様を守ってあげてください。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
吉森先生が入院中とは…何も知らずびっくりしました。回復をお祈りしています。
珠です 2013年12月13日 金曜日 01時51分 コメント編集
ご快復を
お墓参りの折に一度だけしかお会いしたことが無いように思いますが温厚な優しい先生ですね。お早いご快復をお祈りしております。
2013年12月13日 金曜日 02時27分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.