毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
夕方から予報通り雨になりました。

夜も深まるにつれ雨脚が強くなり冷え込んできたようです。

雪になるかもしれないということでしたがこの近辺はまだその気配はありません。

鳳昶さんの旦那様の吉森先生は15日未明黄泉の国に旅立たれました。

6日に倒れられて10日目でした。

智浩さんと奥様のひかりさんの祈りと手厚い看護を受け、お二人に覚悟の時間も与え、悔いは残るかもしれませんが吉森先生らしい細やかな心遣いの見事な人生だったと思います。

死を身近なものとして感じるようになると心残りは子供たちのことばかり。
(私の場合は子供の中にお弟子さんたちも入ります。)

素晴らしい伴侶に恵まれた息子さんの末永い幸せを確信なさって安心されたことでしょう。

きっとあちらの世界で今頃は鳳昶さんにいろんなお話を楽しくしてらっしゃるにちがいありません。

不謹慎かもしれませんが鳳昶さんが喜んでるように思えてしかたがありません。

仲の良いご夫妻でしたから。

吉森先生と鳳昶さんはそれはそれは智浩さんを大切に愛情いっぱいにお育てになりました。

どうか智浩さんにはうんと幸せになっていただきたいと心から願います。

吉森先生、これまで芝鳳会のためにご尽力いただきありがとうございました。

そちらの世界で奥様といつまでも仲良くお暮しくださいませ。

そのうち私もお仲間入りいたしますのでそちらの世界の先輩住人としていろいろご案内くださいませ。

またお会いできるのを楽しみにしております。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.