毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
浦さんが持って来てくださった浜松餃子。
餃子は宇都宮かと思ってましたが、なんと浜松は戦前からの歴史があるのだそうです。
日本橋のお稽古が終わってから蘭ちゃんがフライパン持参で焼いてくれました。
浦さん、巌邑堂のどら焼き共々、とても美味しく頂きました。

金曜日には幸さんが手作りフルーツケーキを持って来てくださいましたが、適度にお酒が効いてて大変美味しゅうございました。

夕べはお稽古の途中で家人が具合が悪くなるというアクシデントがあり、皆様に大変なご心配をお掛け致しました。
「ま」君と蘭ちゃんが病院と連絡を取って、緊急外来に連れてってくれましたので事なきをえましたが、折りしも豚インフルエンザが日本でも発症したというニュースが駆け回った日でもあったので、病院ではまずそれを疑ったようです。

おかげさまで今日はすっかり元気になりました。
皆様ご心配頂き有り難うございました。
弓さん、本日はお見舞いのシュークリーム有り難うございました。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
仲間入り
浦さんの話しが出ましたので、ちょいと失礼致します。
私の記憶に間違いなければ、本日目出度く浦様も○暦を迎えられて、誠におめでとうございますm(_ _)m 赤の似合う仲間が一人増えました事は誠に嬉しいかぎりでございます
これからも宜しくお願いします。
松っあん 2009年05月18日 月曜日 11時52分 コメント編集
ご迷惑お掛けいたしました。
色々ご心配いただきまして、心より感謝ならびに、お詫び申し上げます。
(当日は、私自身、焦りましたけど~笑)

>>浦さん
松さんのメッセ見ました!
今日誕生日だったのですね?!おめでとうございます!!!
(さっきの電話の際には、知らなかったので許してくださいね~汗)
それと、絵本もありがとうございます。
野田家の『家宝』に致します。

>>俊さん
ジュースご馳走様でした♪
最近、匂いのある水にハマリつつあります(笑)

>>弓さん
シューちゃん、ご馳走様でした。
2種類のクリームがイイ感じでした★

>>幸さん
残念ながら、時すでに遅しで・・・私の分はありませんでしたが~次回も楽しみにしています(笑)

>>鞠さん
お大事にしてください・・・。

>>松さん
たまには、遊びに来てくださいね♪
「ま」 2009年05月18日 月曜日 16時03分 コメント編集
おずおず・・・
・・・只今
浦さんからお電話がありました。
お誕生日は来月とのこと・・・。

松っつあん、お仲間入りは一ヶ月先のようですよ。
ちょいとズレテルとはいえ、覚えてくださってるというのは本当に嬉しいですよね。

松っつあん、たまには遊びにおいでくださいませ。

「芝道会」には応援に来てくださるんですよね。
芝鳳 2009年05月18日 月曜日 16時29分 コメント編集
まーだだよ??
初登場 ≪浦です≫。

松兄貴 お急ぎでしょうが、チョイとお待ちくだせい・・・

赤いチャンチャンコ まーだダァよー。
兄貴が4月18日、手前6月18日でやんす。
兄弟分の盃「チョ チョイ待ってくだシャンセ」と
もう直ぐ仲間いりお願いします。楽しみにしております。

追伸
 18日は観音様の日で、この日「オギャー」の男は、女に泣かされるとか
何方か、おしゃいましたとか?

ドキドキ ムニャ むにゃ ねえ 松兄貴
2009年05月18日 月曜日 17時39分 コメント編集
いらっしゃいましー!
浦さん、初登場!
なになにぃ?
18日生まれの男性は女性に泣かされるんですか?

ほうほう

女性を泣かせる男性は許せないけど、反対は何となく男性の方に余裕が感じられるんですが・・・?
芝鳳 2009年05月18日 月曜日 20時08分 コメント編集
やっぱり
浦さんに早く仲間入りをしてもらいたく6月と5月を勘違いしてしまいました(^_^;)この際ですから1ヶ月間前倒しで誕生日と言う事に・・・なんて成らないですよね改めて6月はお祝いしましょうね

今日私は朝一番のに乗り京都を素通りし福井県の駿河から小浜線に乗り三方と言う所に来て居ます、明日は10時半に米原からで帰ります、今週末は伊勢神宮に参拝、などなどと予定が一杯で、ご無沙汰しておりますが、落ち着きましたら、又お邪魔させて頂き、美味しい晩ご飯を呼ばれたいと思います
肝心の三越劇場へは勿論行かせて貰います、宜しくお願い致します。
松っあん 2009年05月18日 月曜日 23時06分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.