毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
お稽古に夢中でブログ更新をすっかり忘れてました。
間もなく明日になってしまいます。
あー、危ないところでした。
お座敷ではまだ熱心に珠ちゃんと佐さんが明治一代女のお稽古中です。
俊さんがかいがいしく片付けものをしてくれてます。
別に更新したから特別なことがあるわけではありませんが、折角お正月から続けてますので、どこまで続けられるか試してみたいような。
「楽しみにしてます。」なんてお世辞にもおっしゃってくださる方があるのを励みに頑張ってみたいと思います。

ところでこのたびの「芝道会」に向けての調整は思いのほかしっくり出来てないように思います。
唄、本手、替手の3名で合わせる回数が少ないのが原因です。
24日(日)の内々の下浚いにも参加出来ない方もあり、ますます心配です。
当初29日(金)はお稽古日ではありませんでしたが、夕方から「芝道会」に参加の方達に限りお稽古日としたいと思います。

明日も俊さん、鞠さん、珠ちゃん、和さん、蘭ちゃん、弓さん、優さんは合わせ稽古です。
息を合わせる難しさと、合った時の達成感は全員が知ってます。
皆さん、明日も頑張りましょう。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.