毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
10日前に則さんから送って頂いたカサブランカがまだまだ咲き誇っています。
お稽古場でいつも私が座ってる後ろに置いてありますので、芳香に包まれて幸せな気分でお稽古が出来ます。
花粉が付くと取れませんので大概は取り除くのでしょうが、この赤がアクセントになってて私は好き。
色あせるまではそのままにしておきます。

則さんは退院後、治療を続けてらっしゃいますが、かなり辛い治療のようで、たまにお電話でお話することがあっても以前のように次から次に話題が飛び交うということが無くなりました。

若々しくお元気だった香さんも昨年末から体調を崩してて心配なことです。

以前の合宿で「鶴ちゃーん!」「則さーん!」と仲良しだったお二人が一日も早くお稽古場に帰っていらっしゃるようにと祈るばかりです。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
治療
治療をすると言う事は、治るからするのですから、辛い治療でも元気を出して受けて下さい、則さん早く元気な姿を見せて下さぁ~い

「治らない病気は人生に一回しかありません」と偉いお坊さんに教わった記憶があります。
松っあん 2009年05月18日 月曜日 23時30分 コメント編集
そうですね
松っあん、相変わらずお忙しいんですね。

31日は久々にお目に掛かれますね。
打ち上げにも是非ご参加くださいませ。
芝鳳 2009年05月18日 月曜日 23時54分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.