毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
牛肉柳川風です。
今日は弥ちゃんのリラックスタイムの後、うちわさんで寛いでいます。
世の中不景気風が吹いてると言うのに、うちわさんは今日も満員です。
和さんの程の良いお客様対応が居心地の良い空間を作り出し、我が家に帰ったような寛いだ雰囲気を醸し出すのでしょう。
繁盛してるのも頷ける気がします。
和さんとともにお店の顔として重要な役割を果たしているアルバイトのお嬢さんがお二人いらして、交代でお店に出ていますが今日の出番はチエちゃん。
目の大きな綺麗なお嬢さんです。
航空機の客席乗務員を目指してお勉強中のチエちゃんはただいま恋の悩み真っ只中でもあります。
少々人生の先輩として、恋の指南などしたりしながらも似たような経験をした若い頃に暫し戻って、チエちゃんと同じように切ない恋心を思い出したりして・・・。
チエちゃん、切ない思いもいっぱいいっぱい経験して、傷つくことはあっても、相手を思いやる心があれば、たとえ恋が成就できなくてもきっと素敵な女性になれますよ。
自分が得することばかり考える風潮の中、相手の幸せを最優先に考えられることはとても素晴らしいことです。
頑張れー!チエちゃん。
などと言いながら楽しい夜は更けていくのでした。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
キャー恥ずかしいです

先生にも似たような経験があったのですね。

今日はまた一つ勉強になりました。

さっそくコメント失礼しました。
チエ 2009年05月13日 水曜日 23時46分 コメント編集
チエちゃん
いつもさりげない心遣いをありがとうございます。

泡盛ロックの時はお水を、フライのお料理の時は小皿にお醤油を。

それぞれのお客さんの好みに合わせて手際よく対応してくれる姿に感心しています。

チエちゃんの夢が叶うように祈ってます。

芝鳳 2009年05月14日 木曜日 00時25分 コメント編集
3の糸切れる
先生こんにちは、牛肉おいしそうですね
ところで3の糸が切れてなくなってしまいました。。どこで入手すればよいのですか?
2009年05月14日 木曜日 13時01分 コメント編集
弓さん
お稽古、頑張ってらっしゃるようですね。

糸はお稽古場にありますのでご安心くださいませ。

明日は蘭ちゃんのカレーです。
お楽しみにね。

では、お待ちしております。
芝鳳 2009年05月14日 木曜日 21時32分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.