毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
春さんが半年もの間悩まされた喉のポリープ。

自然に治ることはなく遂に明日は東京の病院で摘出手術を受けることになりました。

声楽や舞台で喉を酷使する方々にとってポリープは他人事ではありません。

春さんもかなりお仕事に支障があったことと思いますが手術に踏み切ることでやっと光が見えた状態になったのではないかと推察いたします。

手術の後は専門のボイストレーニングを受けやっと本業に戻れるまでにはまだ少しかかりますがともあれ前向きに進み出したことは目出度いことです。

水曜日朝一番の手術のようです。

無事に成功しますように皆さんと祈りたいと思います。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございます
初めて手術台に乗ります。
ドキドキですが頑張ります。
先生、昨日はお見舞いに来てくださりありがとうございました。
2016年06月29日 水曜日 02時08分 コメント編集
良かったですね
手術が無事に済んだと春さんからご連絡がありました。

リハビリでご自分の声を取り戻すまで少しの時間がかかるでしょうが何はともあれ良い方向に進んで何よりでした。

おめでとうございます。
芝鳳 2016年06月29日 水曜日 14時35分 コメント編集
春さん良かったですね
無事手術が終わって良かったですね。
リハビリお時間かかる様ですが、お元気な姿をお見せ下さい。
2016年06月29日 水曜日 15時27分 コメント編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.