毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
炎天の中、三社神楽殿での小唄演奏をお聞きくださいました沢山のお客様、誠にありがとうございました。

雨避けのビニールテントは炎天の元では正にビニールハウスのようでその中で最後までご声援を送ってくださったお客様には心からの感謝を申し上げます。
私達も汗だくになりながら何とか無事に演奏を終えることができました。

いろんな音が混ざり合ってる野外での小唄演奏はかなり難しく今回はマイクを手に持って唄うという初めての経験をいたしましたが不思議なことに皆様がいつもより感情豊かで上出来だつたように思いました。

これからいろんな演奏方法を試してみるのも面白いかもしれないなと思ったことでした。

最後の「踊り屋台」の演奏風景を佐さんが撮ってくださいました。

佐さん、珠ちゃん、柳さん、暑い中をお越しいただきありがとうございました。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
マイクを持っての歌声が新鮮で、むしろフラりといらした方への印象が良かったような気がしました。ほんとに暑いなかでしたが夏の着物姿の皆さまが涼しげで素敵でした~!
珠です 2016年07月03日 日曜日 00時28分 コメント編集
珠ちゃんありがとうございました
暑い中を聞いていただきありがとうございました。
マイクを持って唄うのに最初は少し抵抗がありましてがお客様に好意的に見ていただけたのでしたら大成功ですね。
さすが栄芝先生。
スタンドマイクだとお客様に声が届かないと判断されたのですね。
男性陣はマイクを手に生き生きしてらしたように思います。✌
芝鳳 2016年07月03日 日曜日 00時48分 コメント編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.