毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
お仕事をしながら学校に通っている弓さんはとても小唄のお稽古に割く時間が取れず現在お稽古お休み中でございます。

見台開きからご一緒の弓さんですのでお顔を見ないのはなんとも寂しく時々思い出してはどうしてるのかしらと気にかかります。

先日のお稽古日に思いがけず珠ちゃんから弓さんの話題が出て胸を突かれました。

珠ちゃんも私と同じように弓さんを思っていたんだなと嬉しくなりました。

いろんな演奏会も合宿もご一緒した私達ですのでお顔を見なくても繋がっているのですね。

今回、弓さんは合唱曲「白扇」の糸、「五万石」の唄、弓さんの出し物として「中洲の思い出」を頑張ることになりました。

そのうちお稽古場にお顔を見せてくださる日も来ると思いますので皆さん首を長〜くして待ってましょうね。

弓さん頑張りましょうね!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
応援団長の浦ですよ~
弓ちゃん~
裏で浦が応援していますから、安心しなさいませー~
浦も弓ちゃんに負けず頑張る❤ゾウ
2016年06月29日 水曜日 23時47分 コメント編集
おっ浦さんだ!
滅多にコメントに登場しない浦さんを引っ張り出す弓さんは凄い❣️

浦さんありがとうございます。

弓さん〜、浦さんも私も応援してますよ。
芝鳳 2016年06月30日 木曜日 00時09分 コメント編集
「吾輩は猫である」アツちゃんこと文字兵師匠より
御案内のNHK「日本の芸能」33年前のは恥かしいやらとのことでも厳父もお元気で活躍とのこと、博多公園より便りをいただきました。お師匠さんからの番組事前予告感謝しています!
荻野史朗 2016年07月01日 金曜日 10時51分 コメント編集
素敵でしたね
荻さん、ご覧いただけて良かったです。

文字兵衛先生はじめ皆様若々しく凛として素敵でしたね。
益々ご活躍の御一家は日本の宝です。

今日はお稽古場でお待ちしております〜〜❣️
芝鳳 2016年07月01日 金曜日 11時33分 コメント編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.