毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
雛ちゃん、弥ちゃんが明日からお稽古に復帰ということで、明日の夜は「明けましておめでとう」の御挨拶から始めなくてはならないかしら。
若いお二人が又お稽古場に加わり、一段と華やかなお稽古場になることでしょう。
初めてお目にかかる方々もいらっしゃいますね。
若さん、律ちゃん、お楽しみに。
もうお一人、明日から誠さんとおっしゃる男性が加わりますので皆様宜しくお願いしますね。
八さんも明日はきっといらっしゃるでしょう。

若草ライブまで時間が限られてますが、鞠さんは明日お仕事を切り上げてお稽古に参加できるでしょうか?
この頃、忙しいらしい鞠さんのブログはいつ開いても「ミートソースづくり」からの更新が無く、私などはもうすっかりミートソーススパゲッテイを食べたような気分になってますわ。
鞠さん、無理をしないでね、って言っても若草ライブが控えてますので、頑張ってね、と矛盾したことを要求しちゃう私です。
樹さんも新曲2曲、しかも難しい曲ですので、ここ暫らくはお三味線に集中しましょうね。
正さんも明日は遅い時間にいらっしゃいます。
ということで明日の夜はいつも以上にテキパキとお稽古させていただきます。
そうはいっても八さん、どうぞご遠慮なくおいでくださいませね。
浦さんは土曜日にいらっしゃいますか?
一泊して、翌日は八王子の「芝洲会」をご覧になるという計画は如何でしょうか?
きっと楽しいですよ。
豆さん、日曜日が続けてお休みになりましたので、土曜日にいらっしゃいませんか?
土曜日は俊さん、珠ちゃん、蘭ちゃん、優さんと、比較的静かな予定ですよ。
佐さん、弓さんは如何ですか?

今日が手術の則さんでしたが、前の手術が長引いたということで、予定より5時間も遅く手術室に入ったそうです。
この時間はまだ手術中です。
終わるのは11時頃の予定だそうです。
今朝も「行ってきまーす!」と明るい声でお電話がありました。
則さん、ガンバレー!
9月には一緒に合宿行くって約束したわよね。
則さん、ガンバレー!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.