毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
早起きして、八王子へ行ってまいりました。
栄芝先生はもとより栄芝会から応援の師匠連も早朝から集まり、賑々しい控え室です。
それぞれ組んでる方と控え室でお浚いしてから順番に発表となるのですが、その前に踊りと合唱があり、これが豪華版のためにかなりの時間を取ることになりました。
なにしろお弟子さんが大勢、しかも八王子の花柳界の綺麗どころに加え、赤坂の御姐さんもいらしてたり、群舞があったりと実に盛り沢山の内容なのです。
そうそう八王子の鳶連中の木遣りもあります。
朝、八王子駅から乗ったタクシーの運転手さんの車にもプログラムがあり、来週の本番を楽しみにしてる様子でした。
八王子の津々浦々に芝洲会が浸透しているようで、いやはや芝洲さんの企画力には敬服です。
当日は晴れて沢山のお客様がいらっしゃるといいですね。

当日の私の心配は早起きできるだろうか、ということ。
前日から宿泊組の師匠連もいらっしゃいますが、私はどうしても美容院で「なで付け」をしないわけにはいかず、7時半には美容院に行かなくてはなりません。
遅くてもその2時間前に起床となると・・・。
・・・心配・・・。
      誰か起こしてくれませんかー!



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.