毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今日、NHK端唄教室の最中に「若草ライブ」のお話になりました。
若手師範育成のための演奏会です。
我が社中からは昨年、俊さん、鞠さんコンビで「鶴次郎」「一座から」の2曲で出演してますので、今回は他所事のように聞いてたのですが、前回とは唄と糸を逆に、今年師範試験を受けると意思表明してる樹さんにも特別にお許しが出て、3人で参加というお話になりました。
とてもありがたいお話ですが、何しろ「若草ライブ」は来月29日(日)、下浚いは20日(祭)という具合で、一ヶ月あるやなしやといった按排で、かなり切羽詰まってます。
昨年もこんな具合で大急ぎでお稽古したのでしたね。
1部で春日曲を、2部では好きな曲を、と2回出演するのですが、まだ演奏する曲が決まってません。
俊さん、鞠さん、樹さん、金曜日には決めて提出しますので宜しくね。
大変ですが、折角お声を掛けていただいたのですから頑張りましょう。

今回は初めて春日会館が「若草ライブ」の会場となります。
今年も沢山の方の応援宜しくお願いしますね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.