毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
お写真の方々と、とある場所へお出かけしました。
ヌ、シャンブルを思わせるような地下への階段は私より少し年齢が上と思える御婦人が行列してて、中に入るまでかなりの時間を要したのでした。
私達が行くことを既にご承知で、混雑した中を奧の席にご案内していただき、やっと座れたのですが、立ってる方もいる大盛況で、事前に伺ってた様子とは全く違って驚いた私達です。
シャンソンをタップリ楽しみ(目的は別でしたが)、めったに覗くことの無い大人の世界を垣間見、不思議で楽しい時間を過ごして大満足の私達でした。

帰り道に見つけたイタリアレストランで遅い夕食を摂り、一行は4人一緒に半蔵門線に乗って帰途に着きました。
佐さんは表参道で乗り換え、私は青山一丁目で乗り換えの為下車。
車内に残った優さんと蘭ちゃんを見送るべくホームに立ってにこやかな笑顔を投げかけるも、B型(失礼)のお二人はお話に夢中で私に気が付かない様子。
電車は発車し、私の笑顔は悲しく線路に落ちてしまったのでした・・・。

このブログは途中までで、携帯でアップしたのですが、家の玄関のドアを開けるより早く
「それってどこですか!?」
とお問い合わせの電話がありました。
今度みんなで行きましょうね。
楽しかったですよ。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.