毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
国立大劇場で踊りの会があり、麗さんの先生が出演なさるというので、行ってまいりました。
新橋や京都先斗町の花街の方々が大勢で、ロビーも客席も楽屋もとても華やいでました。
去年の見台開きで踊ってくださった、まり恵さんとも御挨拶することが出来ました。
いつも栄芝会で踊ってくださる新橋の芸妓さんは、裏方のお仕事やらお客様の接待やらでてんてこ舞いのようでした。
帰りしな会釈をしましたら
「お疲れ様でーす。」
と声をかけられました。
どうやら私もお仲間と思われたようです。

今日の目的は麗さんの先生に御挨拶することでした。
こちらがお願いする小唄の振り付けを、いつも快くしてくださいますので、そのお礼と今後とものご指導のほどをお願いしてまいりました。
とても上品な優しそうなご夫妻でした。
沢山の素晴らしいご縁で今日も感謝の日でした。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございました。
先生、昨日は私の勘違いで、30分も早くに待ち合わせをしてしまい、朝にお忙しくさせてしまい申し訳ありませんでした

踊りの師匠にご挨拶にわざわざお出向きいただき、
いろいろと、お気遣いありがとうございました。

先生方が和やかに、ご挨拶されてる様子を嬉しくも
不思議な光景で・・・・
本当に有難い事です。感謝申し上げます。。。。

新橋、先斗町で華やかな会場の中でも、先生はお仲間と間違われる程、皆さんの目をひいておられました

私の師匠もお姐さんが入ってこられたと思ったらしいですよ~~~

日曜に、お稽古宜しくお願いいたします。
佳世子 2009年02月20日 金曜日 14時43分 コメント編集
華やかでしたね
粋な着物姿の御姐さん方が大勢でウキウキでしたね。

楽屋にお邪魔して御挨拶できて本当によかったです。
麗さんを大切に、可愛がってくださってるのが良く分かりました。

まだまだ沢山振り付けをお願いしなくてはなりませんが、お顔を拝見しましたので、これで安心です。きっと素晴らしいものができると思います。

楽しみにしております。

日曜日お待ちしてます。
芝鳳 2009年02月21日 土曜日 00時47分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.