毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
小唄を広く知っていただくためにはどうしたらよいかと以前から考え、皆さんからもアイデアを頂戴していました。
いろいろ考えていく中で、ストーリーを組み立てるのに大いに力になってくださるに違いないプロの演出家の先生と昨夜お会いすることができました。
どうしても固定観念に縛られる部分が多いのですが、それらの一つ一つを「それじゃいけない!」とバッサリ。
反省と覚醒との繰り返しの中で少しづつ進むべき道も見えてくるような気がしております。
まだまだ未熟な自分の芸ですが、この出会いを通して成長できるか潰されるか試されているようにも思えます。
自分の未熟さを思い知ることになっても、めげずに前に進むつもりでおります。
しっかりした形が見えてきたら、芝鳳会の皆さんと共に素敵な作品にしたいと思っております。
このご縁を作ってくださった麗さんに心から感謝です。

昨年暮れの鳳年会2次会の会場となった「ヌ・シャンブル」へ和さんと二人で行ってまいりました。
13時から21時まで(3時間ごと)
オールスペース貸切で15000円、持込可能だそうです。
何人でも可らしいですから、かなりお得のようですよ。

21時からはオールスペース貸切で30000円だそうです。
お友達とご一緒に是非どうぞ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
楽しみですね。。
演出の先生も未知の世界を知ろうと、力が入ってましたね。。。笑

今、手掛けておられる舞台が終わり次第に、とりかかって下さるそうです。

初対面のお師匠さまに、失礼があったのでは??
と気になさっておられました。。。

とにかく、思った以上に乗り気になって頂き、
これもご縁ですので、芝鳳先生が言われたように、
観てよかった!と心豊かになる作品をめざして、宜しくお願い致します!!

潰されるなんて、とんでもございません!!
きっと、先生の演奏にうっとりなさいますよ!!





佳世子 2009年02月18日 水曜日 01時55分 コメント編集
気を引き締めて
あまりの熱弁につい、お食事の手が止まってました。

初めてお会いしたにもかかわらず、親身にご相談に乗っていただいた上に、今後のことに付いても力になってくださるというありがたいお話で、先が楽しみです。

しっかりと気持ちを引き締めて、恥ずかしくないものを創っていきたいと思ってます。

宜しくお願いいたします。
芝鳳 2009年02月18日 水曜日 12時07分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.