毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今朝起きたら頭痛がしました。
久々に来た嫌な感じに、(昨日の朝も軽い頭痛がしたっけ。)と思い出したのですが、昨日の頭痛は風邪薬を飲んで、お稽古をしてるうちに忘れてしまってました。
でも今朝のは本格的です。
田舎から帰ってくる新幹線の中が寒さかったので、それが原因だろうと想像はつくのですが、帰った早々翌日のお稽古の準備などでの夜更かしが決定的でしょう。

今日一日でしなくてはならない事。

小唄12曲テープに吹き込むこと。
10分から15分の踊り用の曲を3曲覚えること。

痛い頭を抱えながら踊り地の曲を1曲、上げ下げ書き込みました。
でも覚えるところまではいきません。
鼻声にならないうちにと、テープの吹き込み7曲したところで、限界。
頭痛とお腹のムカムカでどうしようもなく、朝飲んだお薬とは別の風邪薬を飲んで、1時間半のお昼寝。
運良くこれが効いたようで、お夕飯の仕度は無事にできました。
やれやれ。

これから、残る踊り地の曲2曲のチェックと小唄5曲の吹き込み、さぁ頑張りましょう。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お大事に。。
体調がすぐれない中、お疲れ様です(>_<)

薬を飲んで、睡眠をたくさんお取り下さいませ。。

明日は、元気でありますように☆☆☆
2009年02月14日 土曜日 23時34分 コメント編集
終了しました
ご心配いただきありがとうございました。
ノルマ達成しましたので、これからお風呂に入ってお休みといたします。

ホッとしたらお腹が空きましたので、只今田舎のしょっぱい鮭でお茶漬け食べました。
もう大丈夫でしょう。
単純ですから。
芝鳳 2009年02月15日 日曜日 00時12分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.