毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
八王子市民会館大ホールに沢山のお客様をお迎えして、芝洲会は盛会のうちに幕を閉じました。
趣向を凝らした演出で客席は大いに盛り上がりました。
私達も栄芝会の一員として微力ながらお手伝いできて誇らしい気持ちです。
八王子までおいでいただいた方達とご一緒にしゃぶしゃぶで打ち上げいたしました。
珠ちゃん、樹さんも来てくださいました。
ありがとうございました。

さてさてまだ電車の中ですが、帰りましたら、次なる課題に早速取りかからねばなりません。
並行して常磐津のお稽古にもかかりましょう。

今度の土曜日のお稽古では、不評だったおでんカレーのリベンジで蘭ちゃんが美味しいカレーを作ってくれるそうです。
期待してくださいませ。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お疲れ様でした。。。
先生、無事に帰宅されましたでしょうか~
朝早くから、お疲れ様でした!!

華やかな会でしたね。いろいろとお勉強させていただきました

しゃぶしゃぶ。美味しかったですね~~
一杯食べて、いっぱい喋って・・・・

いい夢が見れそうです!!

明日も大変だと思いますが、頑張ってくださいませ



佳世子 2009年03月09日 月曜日 00時18分 コメント編集
ありがとうございました
一日お付き合いしていただきありがとうございました。
本当に華やかな会でしたね。

道に迷って八王子の町を随分歩きましたが、皆さんと一緒のそぞろ歩きも楽しかったですね。

何か又、楽しいことになりそうな予感がしますね。
芝鳳 2009年03月09日 月曜日 10時23分 コメント編集
しゃぶしゃぶ
本当に気管支炎「だけ」なのか・・・?
咳がいっこうに止まらない「ま」でふ。。。

しゃぶしゃぶ、美味しそうですね。。。
最近、お肉を全然食べて無い気がするのは私だけ?

といっても、マックのお肉は食べてますけど・・・。

ステーキ食いてぇ!!!

お疲れ様でしたw
「ま」 2009年03月09日 月曜日 10時40分 コメント編集
黒子
なんとなく、写真を拝見していたら~

お三方共、『真っ黒』ですね。
まっ、だから何だ!?ってワケじゃないですけどぉ。。。

ではでわ。
「ま」 2009年03月09日 月曜日 16時26分 コメント編集
それでは
リクエストにお答えして明日はお肉といたしましょう。
早く咳が止まりますように。
大根おろしをたっぷり添えましょう。

ホントに皆さん黒いお洋服でしたねぇ。
芝鳳 2009年03月09日 月曜日 20時40分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.