毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
雨という天気予報が出てましたので随分心配したのですが、皆さんの日頃の行いが余程良いとみえて、お名取式を終え、その後場所を移しての会食をし、お開きになる頃まで曇り空ながらなんとか降らずに持ちこたえてくれました。
若さんはお仕事があって記念写真を撮った後、お仕事に急がれましたが、2次会となった「うちわさん」には遅くに合流することができました。
樹さん、蘭ちゃんもお祝いに駆けつけてくれました。
嬉しいですね。
写真は若さん、樹さんがまだ到着する前のものです。
優さんは会食した場所がご自宅の傍でしたので、そのままお帰りになりました。
弓さん、お祝いの品をお預かりしてますので、明日お出かけくださいませね。
「うちわさん」でたまたまお誕生会をしてた方々がいらして、お祝いに唄をとの御所望にカウンター内の畳の場所で1曲唄わせていただきました。2年後はその方々の会社の110周年記念式典が帝国ホテルであるそうですが、その際に小唄で花を添えてほしいというお話がありました。
まだ先ですが、もしそのようなお話があった場合は皆さんにも一肌脱いでいただくことになるやもしれませんので、今後益々の精進をお願いいたしますね。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.