毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
大震災の爪痕は果てしなく深く、新聞やテレビに涙する日々が続いています。
そして原発はまだまだ予断を許さない状況で、現場で命懸けで働いてる方々には胸のつぶれる思いと感謝の念を抱きますが、それに対して政府や東電の対応には怒りすら感じる昨今です。
他国に事前報告も無く汚染水を海に流すなどと・・・考えられないことです。

しかしこのまま日本中が暗く沈むわけにはまいりません。
ここはどっしり構えて、私達が出来ることを精一杯いたしましょう。

今、桜は満開です。
我が家の山椒もお料理に添えられる大きさに育ちました。
明日は煮物に載せましょう。
先週は翠さんがキンピラを上手に作ってくれました。
さて、明日私は翠さん以上に美味しく出来ますでしょうか?

明日はお稽古日です。

若さんは明日はライブで、シャンソンだけではなく歌謡曲も演歌も歌うそうです。
残念ながら聞きに行けませんが若さん頑張ってね。

麗さんはお身体の具合は如何でしょうか。
俊さん、煌さんお待ちしておりますよ~。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.