毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
東北を応援しようということで勧めていただいたこのお酒。

おや、先日ホーリーさんがお持ちくださったのと同じ岩手のお酒「水神」です。

ささやかながらの応援の気持ちで美味しく頂戴いたしました。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
昨日は
先生、昨日はとんでもハップンで失礼いたしました。びっくりしました涬!
水神、お稽古場でもいただきましたね溿。私なりにできる事として被災地の酒を飲むしか無い!と思い、最近はもっぱら東北の酒をいただいてます!
珠です 2011年04月11日 月曜日 22時30分 コメント編集
ささやかながら
私も、同じ飲むなら東北のお酒にしようと思ってます~。

さてさていよいよ明日が本番となりましたが、珠ちゃん風邪など引かずに元気に春日会館でお会いしましょうね。
芝鳳 2011年04月12日 火曜日 10時57分 コメント編集
こんにちは
昨夕も今朝も都心で震度4の地震が起こっていますね。皆様大丈夫でしょうか?
今日は一人ランチの時間がとれましたので、息抜きしています。こちら(シンガポール)でもお店によって日本の地震の義援金箱が設けられているところがあります。
珠ちゃん、若さん、泉さん、明日頑張ってくださいね。
PS:蘭ちゃんが言っていたのはラッフルズホテルのではありませんか?
2011年04月12日 火曜日 12時53分 コメント編集
柳さーん
応援ありがとうございます。
柳さんもお元気で頑張ってらっしゃるようでなによりです。

一人ランチの時間を見ると日本と時差があまり無いのでしょうか?

蘭ちゃんが「そうそう!後でコメントします。」
と言って帰りましたが、もう寝ちゃったかも・・・?

芝鳳 2011年04月12日 火曜日 22時23分 コメント編集
まだ起きてますよ~♪
ラッフルズホテル
一度は行ってみたいです
柳さん、お仕事頑張ってください

珠さん、若さん、泉さん、明日の試験無事に終わることを祈っております
頑張ってください
2011年04月13日 水曜日 00時01分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.