毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
うちわさんの後は、お約束のきんぱっちゃんでーす。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございました
先生、皆様、ありがとうございました。
無事に?終わりました。
これからも宜しくお願い致します。

御大も、先生もタフ。力を頂きました。
2011年04月14日 木曜日 07時33分 コメント編集
おめでとうございます!!
珠ちゃん若さん泉さん
試験お疲れ様でした!緊張感の糸がはっていたと思いますのでゆっくり休んで下さい♪
ブログの写真も爽やかで凄くよいですね(^^)


あと話変わりますがHPの稽古の様子も更新されてましたね!どことなくカラフル?になったような気がします鞠さんありがとうございました!金比羅歌舞伎楽しんで下さい♪
2011年04月14日 木曜日 08時44分 コメント編集
ホームページ更新
若さんお疲れ様でした。
本番が一番良い演奏ができて嬉しびっくりでした。

弓さん、ご覧くださいましたか。
去年の夏合宿もアップされてて思い出しますね。
芝鳳 2011年04月14日 木曜日 20時40分 コメント編集
無題
皆様応援ありがとうございました~。若さん、泉さんお疲れ様でした淼貴重な体験ができた一日でございました。
2011年04月14日 木曜日 20時54分 コメント編集
珠ちゃん~
お疲れ様でした。
昨日はとっても綺麗でしたよ

やっと「梅一輪」から開放されましたね。

暮れの「年忘花吹寄」に頭を切り替えて頑張りましょうー!
芝鳳 2011年04月15日 金曜日 01時28分 コメント編集
わぁ~
珠さん、若さん、泉さん、おめでとうございます
そしてお疲れ様でした
皆さん、お美しいです~
2011年04月16日 土曜日 14時31分 コメント編集
綺麗です
本当に皆さん綺麗でしたよ。

緊張の時間を乗り越えて、今頃は次なる目標に向けて張り切ってる頃、かな
芝鳳 2011年04月16日 土曜日 20時15分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.