毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
田舎の母は元気を取り戻し、門口に立って気丈に私を見送ってくれましたが、やはり気に掛かります。
出来ることなら毎月顔を見に帰りたいと後ろ髪を引かれる思いで東京駅に降り立つと東京は予報通りの雨。

帰宅すると郵便物が溜まってましたが、その中に直筆のお手紙やお葉書を見つけてホッと一息。
やはり直筆のものには温かさがこもっています。

若さんのお母様からのお礼状があって、先日ご一緒した皆さんへの感謝の言葉が綴られてました。
遠いので毎月お稽古に通うのは難しいながら御一緒にお稽古することになりましたよ。
浜松、京都、鳥取とお仲間が広範囲になって親戚が増えたようで嬉しいことですね。

さて明日はお稽古日です。
おいでになる方はご連絡お願いいたします。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
明日
12時半に伺います。
お稽古久しぶりなかんじです。よろしくおねがいします。

先生、お母様お元気になられてよかったですね。
私の母は都内にいますが、そういえばお正月から会ってない・・・電話もあまりしないし**
どうしてるか、ちょっと気になってきました++;
2010年03月05日 金曜日 22時57分 コメント編集
お待ちしております
本当にお久し振りな感じですね。

母のことをご心配いただきありがとうございます。

栗さんのお母様は都内にいらっしゃるのですね。
会おうと思えばすぐ会える距離ですから、きっと安心なのでしょうね。
でも栗さんが思うよりもっと強くお母様の方が栗さんを心配してらっしゃると思いますよ。

いくつになっても親は有り難い存在ですね。
芝鳳 2010年03月05日 金曜日 23時42分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.