毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
こんなに見事な薔薇とカサブランカを頂戴しました。
友人がお見舞いに送ってくださったのですが、あまりの艶やかさにまるで何かの記念日のお祝いのようです。
おぉ、記念日!
私の初負傷記念日には違いないですね。
たまたま早くお稽古にいらした雛ちゃんが花瓶に生けてくれました。

そうそう雛ちゃんの結婚式の日取りが決まりました!
おめでたいですね。
皆さん、秋にはご一緒に「住吉」「高砂」の出番がありますよ。
「寿鶴」も素敵ですね。
雛ちゃんはきっと可愛いお嫁さんになることでしょう。



史さんがお仕事の合間を抜けて受付用のお客様リストや席札、お土産用シールなどを届けてくださいました。
実に細やかな配慮溢れるお仕事振りに感服です。
我が社中には素晴らしい人材が沢山いらして、私は左団扇でございます。

先日お話した9月の合宿の件ですが、既に美さんが予約を入れてくださったようです。
大広間は空いてなかったようですが、各お部屋でのお稽古は問題なしとのことで、前回のように同じ演目を全員でお稽古する必要はありませんので、それぞれのお稽古の進み具合でカモメさんチームやアヒルさんチームやハヤブサさんチームというふうにお部屋割りできますので、今回はその方がいいかもしれません。

素晴らしい温泉と美味しいお食事がかなり期待できそうですよ。
ま、厳しいお稽古は同じでございますが、今回はかなりお楽しみがありそうです。

なんて日曜日の本番を前に9月の合宿話で盛り上がる私達って・・・。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
明日は宜しくお願い致します
先生、皆さま。
明日は、宜しくお願い致します。

今、やっと新幹線に乗りました(^_^;)

いろんな準備をお手伝いできなくて、申し訳ありませんm(__)m m(__)m

明日は皆さんと、喜んで頂ける舞台をお届けできるように、私も集中して準備致します。

宜しくお願い致します♪♪
佳世子 2010年01月16日 土曜日 20時13分 コメント編集
楽しみです!
いよいよ本番を明日に控えて、緊張よりも楽しみが勝った不思議な気分を味わっています。

男性陣の凛々しい着物姿と女性陣の美しい着物姿。
その前で踊る麗さんの美しさをお客様にご覧いただくのがとても誇らしい気持ちです。

明日は精一杯頑張りましょうね。
芝鳳 2010年01月16日 土曜日 22時28分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.